So-net無料ブログ作成
検索選択

GW2008第2弾!昭和記念公園 [SAE 4em mois]

そうです。
また行ってきました。
4日にいって、無料入場日ではなかったのですが、さすがGW。
すっごい、すっごい人出でした・・・。
乗るはずの電車に乗りきれなくって一本遅らせた程です。

552.jpg
こどもの日〜。
毎年恒例の大きな鯉のぼりが泳いでました。

実はこの日は今の時期だけ解放されている子供プールを目的に行ったのですが、AOIが夢中でパパとはしゃいでいる間はSAEと荷物番をしていたので、いい写真が撮れませんでした・・・。

そしてその次の日、またまたAOIは熱を出してしまうことになるのですが・・・。
まだちょっと寒すぎたようです。
でも今回は熱があるのにかなり元気に暴れ回るので大したことないのかもしれません。
そう祈ります・・・。

551.jpg
お姉ちゃんが作ってくれた鯉のぼり。
なぜかSAEのだいのお気に入りです。
舌がペロっっ!
実際この後鯉のぼりをベロンベロンに舐めまくってました。

553.jpg
まじめ顔。


2日程前から寝転んだ時に高く足をあげて、その勢いでゴロンと横に転がって、寝返りもできてしまいそうな勢いです。
昨日はベットの上で90°回転したはいいけど行き詰まって泣いてました。
急に運動量が増えたように感じる、明日で丸4ヵ月のSAEなのでした。



nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 15

puppe

ベロがペロ!とってもかわいいですね〜!!
AOIちゃんが一生懸命作ったかわいい鯉のぼりが
大好きなんですね^^
by puppe (2008-05-07 01:19) 

しましま

昭和記念公園の大きなこいのぼりもいいけれど、
AOIちゃん作のこいのぼり可愛いです!!!!
SAEちゃんが大好きになっちゃうのもわかる気がするな~♥
SAEちゃんのペロリ顔、かわゆいです^^
by しましま (2008-05-07 01:39) 

ちばおハム

aoiちゃんのこいのぼり上手!!ようちえんに行くようになるとこんなの楽しいですよね。
saeちゃん、なめたんだ(笑)

by ちばおハム (2008-05-07 10:21) 

ともち

こいのぼり、大好きなSAEちゃん、可愛いですね。
AOIちゃんも上手に作れましたね。

by ともち (2008-05-07 10:46) 

aya-pon

こいのぼりを見つめるSAEちゃん、
「おいしそぅ~」 って言ってるみたい♪


by aya-pon (2008-05-07 11:33) 

ゆめ(ケイ)

こいのぼり、きっとおいしそうに見えたんですね!
お魚ってわかったんですかね??(笑)
可愛い表情、ナイスショットですね(*^▽^*)

寝返りもう少しでうてそうですね!
楽しみですね♪♪
by ゆめ(ケイ) (2008-05-07 15:29) 

すぎ

ペロッとしてるSAEちゃん可愛い♡
AOIちゃんの鯉のぼりも可愛いですね!

by すぎ (2008-05-07 17:47) 

れんちき

おっきい鯉のぼり!毎年恒例なのですね。素敵です~♪
AOIちゃんの鯉のぼり、SAEちゃんがぺロしちゃうの?愛情たっぷりで美味しそうだからかな(笑)
SAEちゃん、おめめぱっちりで睫毛たっぷりで可愛いですね(*^ω^)
by れんちき (2008-05-07 22:53) 

りんりんママ

かわいい!!!
お久しぶりです♪

こんな可愛い妹さんが!!

AOIちゃん。早く元気になってね。
by りんりんママ (2008-05-08 12:36) 

まみぃ

AOIちゃん、風邪大丈夫ですか?
GW最終日からまた暑くなっているから水遊びしたいくらいですよね。

AOIちゃん作のこいのぼり、とても上手ですね。
色もとても鮮やかだからSAEちゃんお気に入りなのかな。
by まみぃ (2008-05-08 14:25) 

ゆうママ

昭和公園には大きな鯉のぼりがあるんですねぇ。
でもAOIちゃんの作った鯉のぼりもかわいい♪
もう寝返り間近ですかぁ☆★
by ゆうママ (2008-05-09 12:33) 

アプロ

昭和記念公園はこんな感じになっているんですね~。知りませんでした。この連休では、ウチでも、葛西臨海公園と上野公園に行ってきましたが、GWの人混みに圧倒された連休になりました。
でも、SAEちゃんは可愛い笑顔で、楽しんでくれたんでしょうかね。寒暖の差が激しいので、親でも風邪をひいたりしますし、AOIちゃんの熱が早く治ってくれると良いですね。
by アプロ (2008-05-09 19:47) 

LONDON

昭和記念公園、いつも行きたいなぁ、と思っているのですが、わが家からはちょっと遠いので行けずにいます。
SAEちゃん、とってもしっかりしてきましたね。かわいいです♪
by LONDON (2008-05-10 12:41) 

コリンゴ

AOIちゃんがつくったこいのぼり上手!!
SAEちゃんはもうすぐ寝返りですかね☆
うつ伏せで、顔を上げてる姿って、とってもカワイイですよね!
楽しみですね^^

by コリンゴ (2008-05-11 01:47) 

naga

AOIちゃん作こいのぼり、とっても可愛いです♪
そのまま雑貨屋さんで売っててもいい感じ(≧∇≦)b
SAEちゃんのこいのぼりを見つめるお顔、とっても可愛い!
もうすぐ寝返り出来そうなんですね~楽しみですね~♪
by naga (2008-05-11 14:11) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。