So-net無料ブログ作成

予行練習? [SAE 4 ans]

2月14日で、ママの入社丸一年が経つんです。
ママにとっては大切な記念日なのですが、まぁ世間一般的には『バレンタインデー』なワケで・・・。

最近、ますます女の子っぽくなってきたAOIねえちゃんが、やっぱり気になる男の子がいて、バレンタインデーの慣習にも興味持っちゃって・・・。

思った通りだ。
言い出しましたよ、作りたいって。

チョコ1.jpg
溶かして型に入れただけ。

これだけなんだけど、大喜びしてましたよ。
っで結局まだバレンタインデーまで1週間もあることだし・・・パパに。

おいしいって言ってましたが。そりゃチョコだし。

チョコ2.jpg
来週は本番よ♡

ママも久しぶりにお菓子でも作ろうかな〜とは思っているものの、現在風邪菌とママの免疫たちが戦っており、若干しんどいので今日はゆっくり休むのです。

週明けからまた集中して仕事仕事仕事っ!
時間が経つのが早いな〜最近。

またアップしますっ!

クリックよろしくぅ!です。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ br_decobanner_20100226081846.gif
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

marumaru

こんにちは、おひさしぶりです!
あおいちゃん、お姉ちゃんになりましたね~☆
ますますカワユイ♪
お部屋もステキ。パパさん器用ですね。
あおいちゃんのピアノ、良いサイズですね。鍵盤は通常と同じ数?
うちもピアノ欲しいのですが、電子ピアノも結構場所取りますもんね。
もしかしてmade in Franceかな?
by marumaru (2012-02-05 12:09) 

foufou

こんにちは!
さえちゃんとあおいちゃんのパパです。
ピアノに関して、実は日本製の「KORG MicroPiano」っていう名前。
詳細はこちらへ-->http://www.korg.co.jp/Product/DigitalPiano/microPIANO/index.html

カワイイし音もとてもきれいし、ヘッドフォンもかけるし...
パパのオススメです!
by foufou (2012-02-05 20:42) 

ちばおハム

えーかわいくできるんですね。チョコを溶かして型に入れればいいんですか?うちでもやってみようかな。
この更新ペースについて行っていないみたい・・・
スマホにAOIちゃんのお部屋。
いいなあ。ヤッシーは当分お部屋なし。パパさんすごい。
by ちばおハム (2012-02-06 06:07) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。