So-net無料ブログ作成
検索選択
産後ダイエット ブログトップ

産後ダイエットに励む春っ! [産後ダイエット]

今日は昨日に続き風邪が強く、子供たちを連れてどこかにいこうかという様な感じではありませんでした。
なのでママは朝から近所のフィットネスルームに約1年ぶりに行ってきました。
もちろん妊娠が発覚してからは行けませんでしたから・・・。

それでも、おっぱいを飲まないといけないSAEや、一日中いろいろ注文の多いAOIを家に残していくなんて・・・と思うとなかなか踏み切れなかったのですが、そんなことごちゃごちゃ考えていたらママは家から一歩も出られませんっっ!!てことで半ば強行突破した感じですが、後のことはパパに任せて振り返らずに玄関を飛び出したのですっ!

以前から使っていたのと同じウェアを着ていったのですが、もうその時点で前よりきつく感じたので太ってることはわかっていたのですが、受付を済ませてストレッチをし体重計に乗ると・・・

57、9kgでした・・・。

緊急事態発生。
ここを58kgとは書かない心情をわかってください。
ウソではないので。

一年前の記録を見てみると52kgと書いてあるではないですかっっ!?
『そんな頃もあったな〜・・・』ってひたってる場合じゃないですよっっ!!
どうにか戻さなければ。
今から6kgのダイエットに挑戦します!

そりゃ体重管理など一切しない主義のダメママですから覚悟はしていたんですが、目の前に事実を突きつけられるとやっぱり凹みますよね。
でもそれを乗り越えると、次は燃えてくるタイプなのです。
産後の体力作りや肩こりの解消、そしてダイエットにもなればと、これから毎週末通うのを目標にしてみなさんに6kg減量達成を報告できるように頑張ります。

今回はこんな醜い話題になってしまったので、お口直しにAOIとSAE比べ。



生後1ヶ月くらいのAOI


生後1ヶ月くらいのSAE


う〜〜ん?似てるかな?
基本的には似てるんだけど目の形が違うのかな・・・??


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:育児
産後ダイエット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。