So-net無料ブログ作成
妊婦フランス旅行 ブログトップ

フランスから帰国しました [妊婦フランス旅行]

みなさん大変ご無沙汰しておりました。
3週間のフランス帰省から昨日の夕方無事に帰ってきました。
土産話がたくさんありますよー。

でも今日は報告まで・・・。
時差ぼけも残っているのでぼちぼち更新していきます。
また覗きにきてくださーいっっ!!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

実は私・・・ [妊婦フランス旅行]

6月からフランスに帰省します。
えぇぇ??ですよね。・・・わかってます

普通なら引かれる発言だって事も・・・。
行きの飛行機に乗る頃は12週くらいになってるかと思うのですが、まだまだ安定期というには早すぎる時期だと思います。

でも決まっちゃってたんですよ・・・妊娠する前から
私だってできることならフランスのおいしいものMAXで満喫したいので、妊婦という立場では行きたくなかったのです・・・。

肉だってよく焼いたものを食べろっていわれるし、せっかく日本には入ってない新鮮なチーズがいっぱいあるのに、ちゃんと殺菌されたどこでも食べられるようなチーズしか食べちゃダメっていわれるし、もっとも残念なのがワイン・・・。赤のボルドーのみ干したかった・・・。

でもパパもヴァカンスとっちゃってるし、妊娠発覚してからキャンセルするわけにもいかず・・・・フランスいきますっっ!!
もう決まってるんだし、こうなったら超プラス思考で行こうと思います!!
子連れ妊婦のフランス旅行です。

でも考えてみればはじめの妊婦検診から出産までフランスのパパの実家で全部やったんです。
向こうの方がホームグラウンドって事なので、その点は一切心配していません。
しかも向こうのお義母さんがごはんとか作ってくれるならぜひぜひお願いしたい。
そういえば前回の渡仏も妊娠4ヶ月だったっけな??

飛行機も妊婦って言うだけで席を優先して決めてもらえるし、はっきりいってめちゃくちゃ楽しみにしているわが一家なのでした。
妊婦っていうだけでいろんなことが制限されてしまうような気がする世の中ですが(ディズニーランドの乗り物など・・・違うかっ??)逆にその立場を最大限に利用して楽しんでこようと思いますっっ!
今回はパリにも何泊かします。

そのホテルはこちら→ Lorette Opera

もう前回も利用したのですが、値段のわりにめちゃめちゃ豪華です。
モダーンな感じで。
もちろん旅行の報告もしますので、記事のUP楽しみにしていただけるとうれしいです。


     
      これはLE MANSの町並み。奥に見えるのはカテドラル。

 

 


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:育児
妊婦フランス旅行 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。